1つ1つ

本日レポートの山を越えました
あ〜、でも自分では書き直したい
もっと早い段階からやっておけばよかった。
それも実力に入っちゃうんだよ
評価はそういうもんだ。
次はチャイ語の山
そして、英語の山
またチャイ語の山
そんで、英語の山×2
山だらけ。
勉強しろっつうことですよね
扶養のことを考えて、バイトもあんま入れないし
ぐわぁ〜〜〜仕事したいぜぃ
だから、限られた時間で今より多くの仕事をこなしてやるぜぃ
まだ出来る気がしてならねぇ


江原さんがいいこと言ってる
愚痴と悪口は自分を汚すんだよ
本当そう思う。
全て自分次第なんだ。
人間好きの人間嫌い・・・わかるな〜


もう10日後には西にいるね
この勢いだと、すぐ年が明けちゃうよん