デスクワーク

バイト中、クラクラするし、肩はこってるし
病院に行くために早退させてもらう。
だから、今は針が首に刺さってますw
親にはちょっと貧血気味なのかもねって言われました
あんまいい生活サイクルではないからね・・・
自分的には風邪の前兆な気がします
昨日行かなくてよかったかもしれません
今週待ち構えてるレポートもテストも危うくなってたかもね
お風呂にゆっくり入って
レポートと格闘しながら大阪のチケを探す
パソコン打ちながら、電話したりメールしたりw
ブランド戦略についてのレポートなんだけど
恐らく誰も書かないであろう製品・サービスについて書いてます
楽しくて仕方ないぜぃ!でも終わるかわからないぜぃ!w
だから風邪なんてひいてる暇がありません。
これから冬休みまでテストやら課題やらが詰まりつつ
大阪行くし〜、忘年会あるし〜、クリスマスあるし〜って
多忙な上、明日は朝早いし今日はちゃんと寝て、明日レポートと格闘する予定。
気から落ちていってしまう方なので、気からプラスに考えていかなくちゃね


自分の右手の甲にはこんなメモ
ブイヤベース
将太1〜5
www