結局

手帳を購入
A5ぐらいで、マンスリーがメインで
厚くなく、メモが多めな手帳を探してたのですが
いいデザインに出逢えず。
一歩先に買ってた友達の色違いには手を出せず
ちょっとデザインに妥協して買いましたw
でも、新しい手帳って楽しい〜〜〜
1月から使う予定だったけど12月から早速採用
12月の予定を新しい手帳に書いてるのとか楽し過ぎ
週末だけカラフルなのがなんとなく淋しく
平日はテストとか課題提出とかばっか;;
でも、いいね。手帳にガンガン予定を埋めていきたいって思う


で、ついでにマフラーも欲しかったのだけど
いいのが見つからず。
てか、紫のマフラーとか、持ってる人多すぎよね
ターコイズブルーか紫かが欲しいかなと思ってたんだけど。
渋谷に行くかな〜木曜にでも。
ハットも欲しい。
レッドリボンでシホさんがかぶってたヒョウ柄のハット可愛かったな〜
あ〜、ヒョウ柄のマフラーもいいよね・・・
服欲しいな〜。でも初売りまで待つかな〜
今週はバイトが週2とか・・・
てか年末まで週2ペースぐらいしか入れないっていう。
別に時間はあるし、仕事もしたいの!!!
むしろ、仕事させてくれ!って感じなの。
ぐわぁぁぁぁぁああって感じだわ・・・


あと5日で大阪初日だね
今年はどんなんなんだろうね?
感動したい!楽しみたい!って気分
前日の女だらけの・・・も楽しそうね。いろんな意味でw
帰ってきたら、酷なテストが待ってる
だから、今週は頑張らないと。
でも、終われば楽しいことが待ってるからね
てか、横浜の昼公演に行ける体力が残ってるかちょっと心配なんだけど。
どうにしても、やれない!んじゃなくて、やってやる!がモットーなので
やるけどね。