チャイ語

爽やかな朝に帰宅して
もう学校から帰宅
一時間ぐらいの睡眠でも今日は平気かなと思ったけど、授業途中からグロッキーになってきた(笑
帰りに友達と、12・1月にやらなきゃいけないことを確認していたら
うちらちょっと追込み過ぎたねって話になりました…
12・1月は遊びますが、ガリ勉になります(笑
そして、23日の調整をつけまし。先生感謝!!


昨日は
飯→カラオケ
自分のスイッチが入ったのは朝5時ぐらい?
あややばっか歌ってた気がする(^o^;
気付いたら7時で驚く
オール明けの7時ぐらいに歌うと、口の筋肉に違和感を感じるんね(笑
そして、噂の状態を目の当たりにする
帰ろうとしてから駅までがコントでした(笑


楽しかった〜今月も頑張ろうっと。いろいろとネ。