休講

火曜二限は休講続き
補講は嫌だ!
てか、その助教授が裕ちゃんと同い年…
まさかまさかでした(笑
二限は友達とDVDタイム
ムトゥ見ながら、漫画読んでた
漫画ブーム再来(笑
ちなみに、整骨院の待ち時間は漫喫状態(笑
NANAが戻ってこないんじゃないかと心配…
三限も休講になった上
災難が…!!
だから帰宅中
ホント今日は運が悪い
ツケが回ってきたなら、我慢するしかないかな(苦笑


ちなみに、大阪
何故か妹が行く気なんだけど…苦笑
大阪に行きたくて仕方ないらしい。
ただ、
雪がね…
昨年の大阪…笑
前向きには考えてます
波が激しい時期なのは確かだけど。
初回は見たいよね。やっぱり。
行きたいから行く
それに限ると思う


パソコンが調子悪いみたいであんま使う気にならん
どんどん疎くなる一方な気がするよん
11月も残すとこ三分の一
なんか11月は猛スピードなわりには
特別何もなかった気がするんだけど(笑
もう忘年会シーズンだからね
胃を整えとかないと(笑