週末

土曜日
○学校
●真面目にチャイ語
○恵比寿
クロシェット
○昼にしてはがっつり
●歌と物語
○話は女優だった
●歌は持ち歌がよかったね
いつかのメリークリスマスはB'zを考えなきゃ凄くよかった
●今回のカバーはこういう歌い方もあるんだって感じで、うち的にはよかった
○熊手の話はなんかキュンとするね。いいな〜vv
●夏は外れたから、行けてよかったな〜と思った
○結局いろいろ考えるのも中澤裕子が好きなわけでそれは仕方ないなって思う
●裕ちゃん素敵だよね
○でも考え時期です
●恵比寿で飲む
○吉祥寺で飲む
●日付が変わる前に帰宅


日曜日
○12時過ぎ起床
●ブランチ
○お風呂
●腹痛
○いつのまにか寝る
●起床
○雨だから来ないと思ってた人が来てる!笑
●三段が…いい感じに♪
○店でご飯
●22時半ぐらいまでダラダラ
○なっちミュージカルの終わり妹帰宅
●二日間合計でもあんまりウーロンハイは飲んでません(笑
●吉祥寺の友達が三人揃ってカルーアミルクを飲んだので、あえて牛乳飲みました(笑
○明日からまた新しい週
●お風呂入って英語を勉強します
○これでも真面目な学生♪

そんな週末
もう寒いですね
年末だしいろいろ考えちゃいます