小学生

冬休み明けて
またカフェのコーヒーを飲む機会が増えるんだなと実感しつつ
ただ今エクセでバイトまで時間つぶし中


電車にいた私立の小学校低学年集団がおもしろかった
なんで、○○君はそんなに威張るの?
仲間外れとかなんでするの?
自業自得だよ!
男の子数人に女の子一人
で、女の子がある男の子を責め放題
空気読んで立ち去ろうとする、ある男の子が可愛かった
女の子は相変わらず強いね
まだ低学年だから女の子の方が大きいし。
おもしろい光景で友達とかなり笑っちゃいました


2月のクロシェット
当たった!
申し込んでくれた人からメールが来るまで忘れてた
てか、当選発表日をよく知らなかったんだけど…
あっ!!
今日記書いてて思い出したけど
ファンの集いも入金日近かったハズ
思い出してよかった…
成人式とテストで頭いっぱいだったからかな。
とりあえず、クロシェットは一安心vv


では、やっと新年初仕事
頑張ろうっと。