大阪

今日は大阪エルダーらしい
なんか、体力的にも精神的にも忙しくて
あっ!て思い出されることが多い
兎に角、月曜の振込を忘れないようにしないと。


今日で授業は終わり
チャイ語のテストはそこそこ出来たから一安心
でも人身事故が隣の駅で起きて
学校に辿り着くのに一苦労
学校着いた頃にはみんなはテスト終わってた…


マイナスモードに拍車がかかってるので
一月は勉強とバイトのみに集中
完全インドア
手帳は黒文字ばっかみたいな生活送ります
テーマは健康&集中
グダグダ書くと非常に見苦しい日記になるから止めとくけどvv
春休みはいろいろ考えよ
第5次の波が、一気に押し寄せてきました(てか、5次以上な気するけどw)
ちょっと疲れちゃった
人前で、マイナスなことで涙を流すことと
内心を吐き出すことは苦手
苦手っつうか、避けたいっつうか。
負けな気がしてしまって仕方ない
こんな時は、生の音楽に触れたくなるね
箱とかフラっと行くかな
懐かしい奴らに会いに行くかな



思い出さないようにしよ
自分の場合は弱るより怒りになっちゃう。
週末ゆっくりして、月曜から心機一転自分らしくやっていこ