成人式

昨日は成人式でした
いや〜。楽しかった。
いろいろと。
一生に一度のこの日を
こんなに楽しく過ごせたので満足満足



仕事中なのに、手を止めてもらい
仕事中なのに写真の為に交互に時間を割いてもらい
生徒がテスト中なのに外に出てもらい
休みなのに、わざわざ自分の地元まで来てもらい
成人式だからワガママさせてもらいましたw
会場ではたくさんの友達に会えて
いっぱい写真撮れてよかった^^
式も座ってるのは疲れたけど、いい式典だったし。


で、幹事だった同窓会。
予定以上に当日参加が増えて
想像以上の盛り上がりで
本当大変だったけど、やってよかったって思った
昔からの友達は、長く会ってなくても会ったら落ち着くもんだね


3歳から一緒の大切な友達と二人でプリクラを撮った
幼稚園を入園してから、式というものは
大学の入学式以外は全部一緒
なんか、二人揃ってしみじみしちゃいました


この20年間、たくさ〜んの人がいたからこそ
今の20歳の自分がいると思う
自分に関わってくれた人全員と
ここまで育ててくれた親に
感謝します