やっと。

30日に無理してオールしたため
風邪が長引いて正月は酒とか飲まずおとなしくしてた。
だから昨日が新年初の飲み。
正月休み中なのに何故この二人となのか…笑
カラオケでがっつり睡眠をとったので
記憶が断片的;;
どこのカラオケにいたのかわかったのが
カラオケを出てからってどうなん?
何故写メを撮っているのかも謎
足にあざが出来てるし…
椅子から落ちたり、椅子より高いとこに立って頭をぶつけたのは覚えてる
騒ぐだけ騒ぎ、疲れたらメドレーを入れるだけ入れて寝た
かなりやりたい放題なカラオケ
今年も、姉のような母のようなこの二人にはお世話になります(笑
で、朝帰ってきたら前の整骨院が赤く光ってて驚いた
飲んで、帰らず寝てる先生がいたんだと思うけど…笑


で、今はプリントをもらうために千葉へ(笑
改札出なくていいよう、コピー取ってくれたなんて…
優しい友達
昨日は勉強から逃げて飲んじゃったので
今日の夜から7日まで、やらなきゃいけないことだらけで
危険です(苦笑
中野に逃げたいぐらいです
今日からだよね?エルダーは。
気合い入ってる裕ちゃん見たかったな
横浜取らないとな〜
ファンの集いの申し込みも忘れないようにしないと…