こたつ

こたつは怠けさせるものである
確かに。
三が日
基本ひきこもり。
明日からアクティブに。
カフェかなんかで勉強するさ
家は誘惑だらけなんだよ
倫理のレポート課題も始めないと…


マジ太った!
メイクするときに鏡に写る自分の顔にイラっとする(苦笑
成人式までのスーパーダイエット始めてます…


春休み
新しいバイトを始めようと考え中
何をやるかは決めてる^^
あとはタイミングかな。


年賀状、2枚
内、1枚は整骨院
年賀メール、意外と届いた
年賀メールは昨年まではちゃんと作っていたけど
今年は受け身状態
だから、意外と来て嬉しかった(笑


今やってる、HISTORY-Xが面白い
歴史とかって苦手だし興味ないんだけどさ。
学校で習うようなことを覆す話はおもろい
覆されない数学は、だからおもしろい
歴史といえば映画の大奥が見た〜い


明日からはフツーな日々
正月甘えは出来ません(笑