1月2日

まだ2日なのに、正月感がありませんね。
世の中も変わったのかなって感じます。
何故か、「ずっと2人で…」と「Get Along Together」が
頭の中から離れません。


そうそう。
我が家にホットペッパー提案のパワポがあっておもしろかった。


今日は金欠なくせに初売りに行ってきた
予定よりちょいと使ったw
福袋が意外とよくて、baby shoopのダウンJKだけでも満足。


この1月第1週目は勉強週間としていたんだけど
勉強ってやっぱ慣れが必要よね
全然集中できない・・・
しかも咳が治らない。
30日にカラオケに行ったのがまずかったかな(苦笑
歌声で印象変わることってあるよね


微妙に勘違いされてるかな。
最近は全くそういう状態ではないんだけどな。


あ〜。美味いもんが食べたい。
でも、ちょっと太った気がするから
成人式の為に頑張らないと・・・


ヤフトピ見たけど
よっすぃ〜卒業するのね。
本家が・・・っていうのは自分の中に無きにしも非ずだったんだけど
正直よくわからないわ。
でも、最近凄く綺麗だし貫禄出てきたし
本家には居続けて欲しいなって紅白で思ったんだけどな
それでもなんでも、モーニング娘。は10年目。