謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。


てわけで、2007年がスタート
先日美容室で読んだ雑誌に
来年は変化の年と書いてありました
滅多に占いは信じないけれど
変化の年っていうのは嬉しいかな
常に変化と刺激を求めて
1年突っ走りたいと思います。
てか、結構今年は大変になるんでは?って思うけど。
2006年も今考えるとなんだかんだで充実していたから
2007年も2008年を迎えたときに充実していなって思えたらいいかなと。
今年は
「私が思うこんな大人(の女)」
をテーマに大人を探求していきたいと思います。
まず、1月8日に大人の仲間入りということで
成人式を迎えます。
うちが成人式を迎えるなんてね・・・
不思議。


で、自分のことはこれぐらいにして
2007年、裕ちゃんが10年目を迎えるんですよ
人生約半分裕ちゃんを応援してきたわけです
今年も中澤裕子さんの突っ走っていく姿を見ていきたいので
「自分らしく応援する」
を今年もテーマに
最近裕ちゃんがよく言う、「一緒に思い出を作っていこう」
って思います^^


本当は2006年のうちに総括しようと思ったのに
風邪ひいてキーボード叩く気力がなかった・・・
風邪ひいたのであんま飲んでもいませんw