そうそう

昨日のお昼。
8割は、漫画とストレッチと筋トレとマッサージの話だったw
うちの中の漫画ブームは結構終わったんだけど・・・
NANAは年内に手元に戻ってくるのは不可能に近いし。
働きマンはまだ新しいのは出なそうだし。
でも、また文庫本が手元に来そうなので
当分漫画が電車のお供になってしまいそうです
本はどうした?!って感じよね
で、
女の子には骨盤矯正は大切なんだよ
食事制限とかかけるのって難しいもん
使わない筋肉を使うストレッチだけで
全然変わると思うんだよね
そんで、今日本屋にフラっと立ち寄ったら
骨盤矯正の本があったので買いそうになったw
テレビとかでやってるのを見ると
普段のストレッチに加えちゃうもんね
一番好きなのはヨガの鳩のポーズ
ストレッチしてる時間は好きだ〜本当。
だから、早く風呂に入ってストレッチしよ!


あ〜〜〜、でもでも
肉が食いたい!!!!!
最近テレビで美味そうな焼肉をよく目にするんだけど・・・
さっきもスタミナ苑が出てたの
先週と先々週と焼肉だったけどさ。
でも、肉が食いたい!!!!
肉が食いたい!!!!!

ちなみに、お年頃な妹が気分的にダイエットモードなので
夕飯がおいしい〜ヘルシーメニューになっています。
だからかなw