久々に、昨年めっちゃ聴いてたアルバムを聴いてる
なんか、聴いてた時期の自分を思い出す
う〜ん、難しい時期だった(苦笑
昨日電車でミクシを書いてたら地元を過ぎてしまい…
でもそのミクシは更新しなかった
ママンに話したら、なんか自分は子供だなとつくづく思ったから。


でも
謎の東京着事件もあり…
凹むことあり…
木曜〜月曜までマイナス
今日から週末に向けてプラスにね、無理矢理でもします(笑
週末は忙しいかな
土曜は地元飲み
金曜は…おとなしく…
あ〜、カラオケ行きたい
でも無理だよねん
そうそう。
週末はクロシェット
服を買うのか?ぐらいなんだけど。




兎に角、
素敵な20歳女 in winter

過ごしたいと思います