小さな頃から〜♪

最近はジュディマリ
古いほうに選曲が走りがち。


昨日はクロシェットの服を買い
バイトに行き
夕飯食べて帰宅
バイトはハブられがちで
昨日は拗ねてましたw
でも、夕飯奢ってもらったし
帰ったらオランダに勝ってたし
お風呂上がって偶然テレビつけたら
歌ってたし
気分良く1日終えたハズ


昨日はバイト先にいる段階で
お財布の中身は400円ちょいw
服と小物を勢いよく買っていたら
いつのまにかそんなになっていたっていうね。
まだ給料日から6日なのに
既に節約生活に突入です(苦笑
クロシェットの服の今回のテーマは私服
前回買ったワンピは普段使えなくて困ったから;;;
前後の予定も考えて妥当な感じ
ワインレッドの心は7月ので歌ったんですよね
その公演は外れて行けなかったんだけど。
やっぱ男性の曲なだけあって
原曲と全然印象が違った
でも、男性の曲は難しいよね;;
カバーはプラスかマイナスかどっちかだから
今週末のはどんな感じなんだろうね