現実逃避の旅in 北海道③

無事ゼミにも合格して11月突入
一本に絞ったからドキドキだったんだけど。
ゼミについては自分なりに悩んでいて
どうしよっかな〜って後期入ってずっと考えていた
だから、大学経験者何人かに相談したんだけど
いい答えをくれる人ばっかで
相談してよかったなって今思う
最終的に決めるのは自分なのはわかっているし、何でもそう思ってるからこそ
間の過程は大切だったかも。
兎に角、来年から学生らしくなるはず(笑


最近、学校に置いてある「Free an」に載ってるイラストロジックに友達とハマってる(笑
一冊に4つもついてるの!
だから、求人情報があんまり載ってないって思うんだけど(笑
首が痛くなって仕方ないね〜


来週ライオンを復活させます
そしたらガチで行こうよと誰かさん。
美容院のガチって…パーマやカラー最中の自分はあまり見られたくない(笑


それでは三日目書いちゃいます
★三日目
○6時過ぎ起床
●とりあえず化粧は欠かさず(笑
○朝食は相変わらず和食
●荷物の整理とか
○チェックアウト
●ホテルの前で写真〜
○バスガイドさんとバスの前で写真〜
●オルゴール会場♪
○完全に裕ちゃんに背を向ける位置
●グレーのショートパンツに、ボーダーのロングソックスにブーツ。赤のニットかな?おだんごだったハズ
○オルゴールは勝手な思い込みで箱だと思ってたから、丸で驚く(笑
●美術とか一番苦手
○友達発案をパクる
●黄色と黒のみ
○友達はアレンジしてた(笑
●裕ちゃんはハンドカメラ持って各テーブル回ってる
○周り話してたけど、塗るのに必死なのと頭がまだ働いてなかったので、耳だけ向けてたかな
●テディベア争奪!じゃんけん大会
○バースデープレゼントになったね
●なるようになるんだなって思うよ。やっぱり。
○握手会準備〜
●相変わらずトイレのメイク台は二人で占領(笑
○ちょうど真ん中ぐらい
●直前に緊張
○前の人が変なこと聞いてたからいくらか楽に(笑
●言いたいこと言えたからよかったかな
○心配される
●ポラをもらう
○なんか、裕ちゃんには負け続けるんだなって思った(笑
●西組を待ってる間バスガイドさんや若い子と話す(笑
○今回はバスガイドさんもライブをちょっとだけ見れたらしい^^なんか、嬉しかった
●うちのバスガイドさん。みんなのポラをかなり見まくる(笑
○西組も戻ってくる
●バス出発〜
○バス内で司会をやっていたグダグタ君のビデオ
●サプライズ〜まさかまさかの
○永遠に仲間ボードに名前を書く
●ほぼみんなご丁寧にフルネームを書いてて笑えた
○昼飯〜バイキング〜
●ちゃんと食べる
○女の子の別腹に驚く(笑
●うちも20歳の女子大生なんだけど…苦笑
○川下小学校到着
●記憶にある風景でちょっと感動
○家に帰り、妹に北海道話をしたら、ここを一番感動してた(笑
●みんな撮影しまくり
○狭い体育館に全員詰め込み(笑
●裸足は寒い
○みんな静か過ぎ
●咳をこらえるのに必死
○裕ちゃん到着
●廊下の裕ちゃんの声が聞こえる
○ドアがちょっと開く
●裕ちゃんのあの顔!!笑
○I LOVE YUKO〜〜
●こんな痛いモノを持たされたのは初めてだよ(笑
○泣いちゃった〜
●地団駄を踏む裕ちゃん
○マネやスタッフにも聞きまくってる
●みんなと来たかったからさ〜って言ってたのが印象的
○こういうのって、中澤裕子だからこそ!だよなって思うよね
●チーム中澤は相変わらずいい感じだね〜
○小学校前でグループ写真
●裕ちゃんは優しいよね。気ぃ遣いだし
○バスへ戻る
●バスガイドさんの話もおもしろかった
○双眼鏡で見てたとか(笑
●空港着〜
○最後に運転手さんのキャラに気付く(遅かったw)
●解散して、お土産とラーメン
○展望台に行ったけど、なんか切なくなったね
●ラーメン美味かった
○北海道ともお別れ
●飛行機から見た北海道はキラキラしてて、なんか切なくなった
○羽田の雨に現実を感じる
●疲れ過ぎて、急いで帰宅
○家族にお土産と話を軽くして洗濯はしてお風呂に入っていつのまにか就寝
●次の日の一限のテストがボロボロだったのは言うまでもなく(苦笑


最後の方急ぎになっちゃったけど。
裕ちゃんだから、キリンビール園に行った意味は大きく
裕ちゃんだからオルゴールはLOVEマシーンだし
裕ちゃんだから川下小学校で逆サプライズを出来たわけだし
兎に角、行ってよかったなって思えたツアーだった


行く前は北海道!北海道!、旅行!旅行!って気持ちでいっぱいだったけど
帰ってきたら裕ちゃんが大きかったのは確かで
結局中澤さんにはまだまだ勝てないみたいです(笑