拍子抜け

寝坊したけど、語学だから頑張って行ったのに
ちょっと遅すぎて、欠席扱い
しかも2限以降の休講の嵐w
火曜は学校にいるって感じな生活なのに
なんか拍子抜けしちゃった。
給料日前で節約週間だし
新宿フラっとして、試聴とかして
もう家にいます。
整骨院の午後診が始まったら行って
レッスンに行こうかなと思っている
せっかく時間があるので簿記の勉強もしなきゃね
昨日簿記を持ってるって言ったら、すごく驚いてくれた人がいました
どんだけ勉強してないと思われてるんだろう…


そういえば、ハガキが届いてました
505スタジオの。
番組への感想とご意見を書く欄があって
そこに、まだ聴いたことありませんが…って正直に書いたんだけどw
そういえば出してたんだ〜って思い
時間を見たら、結構急がなきゃな時間
後ろとかでも全然いいんだけどね
美容院にライオンを予約しに行ったとき
時間をフルに使わないとって思って
11日の午後に予約した
そんでもって11日は何かがあるな〜と思いながら
1日過ごし、観覧!って思い12日にしてもらう
でも19日になるかも…19日になったらなったでおもしろいから
どっちでもいいんだけどねん


NHKの観覧か〜
ふれあいが定期的にあった時期もあったよね
505スタジオは気まクラ以来
これも一昨年か;;;
505はurbを観に行ったこともある
urbは観覧後に普通に客席でライブと変わらず
お客さんと話してたの印象的だったw
裕ちゃん歌うのかな〜歌ってほしいな♪


あ〜〜〜〜〜
それより手羽先食べに行かなきゃ><
カラオケにも行きたい行きたい
ただ単に好き勝手に歌うカラオケ
アホみたいに盛り上がるカラオケ
どっちも行きたい
でも、金曜の夜に行くのはとりあえず11月は厳しい気がするよ
しかも12月入っても無理な気がするよ
あ〜、でも気分は金曜日がベストだよねん