めっきり更新してない

3日目は携帯で打ってるのだけど
中々進まず・・・
PCから更新するのなんていつぶりだろ?って状態です


1日過ぎましたが
11月3日は愛の種の大阪初日から9年の日です。
オーディションがスタートなのか
あの呼び出しの日がスタートなのか
11月3日がスタートなのか
完売した11月30日がスタートなのか
デビューした1月28日がスタートなのか
こう考えると難しいけど。
何にしろどの日も大切な日なのは確かなんだよね


来年の1月28日に10年を祝うんですね。ライブで。
ずっと10周年は再来年にやるんだと思い込んでいたので
これからチケットどうにかしないとって感じなのだけど。
1月28日をリアルに感じるのは舞台に立つ中で3人。
でもそこがなければ、今はないわけだしね^^
だからスタートの日はメンバー全員やそのファンにとっても大切だと思う
もちろん、うちは裕ちゃんが好きだし当時も見てるので
そこは強く思うし、少し偏った意見だとは思うんだけど。


そんな気分の11月4日