現実逃避の旅in 北海道②

バイト先にお土産持ってったら
帰るときには残り5枚とかだった…
多めに買っていったのに(笑
ぷっちょとかも、周りにあげてはもらってた自分。
隣の人にあげたのなんて、あげといて自分で開封しちゃったし…笑
それにしても、北海道に行ったと言うと
何故行ったのか聞かれるね
行きたかったからだよ!
って感じになる


今日整骨院に行って北海道の話してたら
先生が「今井丸井が北海道での一番の疑問だよね」って言ってて
マジ笑った
さすが、今井丸井(笑


携帯で打ってるので気付かなかったけど
一日目も結構長くなった。
二日目は終わるのか?書けるのか?
では書いちゃいます。


★二日目
○寝坊せず起床
ゾロリボウケンジャー?を見ながらとりあえず化粧だけしとく
○スウェット二人で朝飯
●友達が朝から食べ過ぎ(笑
○部屋に戻り、髪型に気合いを入れる
●スプレーを使いまくる
○ホテル出発〜
●やっぱ寒い…
○会場近っ!!
●写真〜♪
○うちのバスは女性が多かったから並びが女ばっか
●裕ちゃんは赤に白のドットのワンピに右サイドで髪まとめてる感じ
○前の人たち観察(笑
●突発的にポーズ
○無事撮影終了
●写真預かられる…
○バスに乗って、グルっと回ってまた入り口(笑
●お昼はバイキング
○食後のコーヒーは美味い
●友達が天ぷら食べ過ぎ…
オリエンテーリング
●暗号解いて目的地に着いたらクイズに答えるってやつ
○舞台の上に裕ちゃんがいても、そっちのけで暗号に取り掛かるチームもあれば裕ちゃんに話し掛ける人もいたり…
●いい大人がこういう遊びをしてるのはおもろい
○外が寒すぎ!!
●チェックポイント着いたらとりあえず友達と記念撮影
○友達は若さで頭が柔軟に働いてます(笑
●ラストは裕ちゃん♪
○服はボーダーだった気がする…髪はおっきいおだんご
●一問目が結構無理矢理ななぞなぞ(笑
○二問目の裕ちゃんのヒントで友達が若い感じで答える
●カードもらう
○心配される
●もちろんココでも外で記念撮影(笑
○バス〜
●小樽〜
○バスで裕ちゃんによる小樽についての説明ビデオ
六花亭〜バターサンド〜
○北菓楼〜
●バームクーヘンうまっ!
○りんごケーキうまっ!
●お土産を買う
○とりあえず店の前でも記念撮影
●北一ガラス〜
○醤油さしで、テレビショッピングのエキストラみたいになる(笑
●じゃがバタ
○運河には行けず…
●パンロールも買えず…
○時間がもうちょい欲しかった
●バスではガン寝
○夕飯〜
シャンパングラスにビールって(笑
○裕ちゃん出てきて乾杯♪
●裕ちゃんもビール
○ビールがあんま好きじゃないのに、このツアービールばっか(笑
●ウーロンハイ!!!
○濃い目だったから、いい感じに♪
●またウーロンハイがテーブルにvv
○仕切りがOPEN
●酒が入ってるからいい感じのテンション
○懐かしい前奏。意外な前奏
●出てきた瞬間、負けを感じる
○髪は高いし、ショートパンツは短いし…
●ファーベストに白のTシャツ、ジーンズのショートパンツに黒の高めのピンヒールブーツ。
○髪は上にあげて、辻ちゃんがよくやってたののボリュームアップした感じに、シルバーのわっかのピアス
●音響がよくない
○ライブ形式〜ツアーならではの選曲
●すっごく楽しい。やばい楽しい
○うららは生で聴く度よいなっ思う
●一人ハロコン
○北海道シャララとか^^
東京美人はやっぱいい
○何においても、さりげない気遣いは素敵
●短かったけど、正直今年入って一番楽しいライブだった
○ただ、早過ぎ
●裕ちゃんビデオカメラ片手に登場〜
○ライブで、やっぱり来てよかったって思った
●またお土産を買う
○ホテルで捜し物
●Get!!!
○部屋でまったりテレビ〜
●飲む!!!
○涙ぽろり♪笑
●帰りたくない病にかかる…
○二時過ぎ疲れて就寝


ライブとかは箇条書きだと難しい…
八割自分のコト(笑
ただの行動記録だから
楽しい楽しい二日目
一週間前に戻りたい!と昨日は仕事中嘆いてました(笑