休日

今日は12時に起床
久々のまったり日曜日
化粧もせず、スウェット
テレビを見ながらストレッチ
部屋を掃除
夕飯
久々にゆっくりお風呂
長風呂苦手なんだけど
整骨院に久々に行ったら調子が悪すぎたので
曲をかけて一時間半ぐらいお風呂タイム
お風呂パワーさすが!
安藤美姫の演技を見ながらストレッチ♪
こんな休日もありだよね


10月の手帳はかなりカラフルだった
11月もカラフルになるといいなって思う
ただ、飲食代はもうちょい節約しないと。


三日目は追い追いあげるつもり
もう一週間前なんだね
あっという間だよ。時間は。
あっという間に今年も終わりそう


そういえば、昨日一昨日はクロシェット公演
今日はマリブでうららにシャ乱Qライブ
裕ちゃんのハードな日々も一応ひと段落なんかな?
シャ乱Qライブは見たかったかな〜普通にシャ乱Qの歌聴きたかった
ラジオはどうだったんかな?
この起床時間でわかるようにリアルタイムで聴けてないんだけど
つうか、日曜の午前中の番組なんてリアルタイムで聴けることは少ないよねw
若い子が結構受かってたんかな?高校生とか。
時間あるときに聴かなきゃね


クリスマスライブの予定がね
正直自分の中ではっきりまだしていない
大阪の日程が一番行きやすいのは確かなんだけど。
バスで行ければな〜w
昨年の雪がな〜・・・
でも、新曲を出す前と出した後の裕ちゃんの歌に対する気持ちが変わっている気がするので
今年のクリスマスライブは楽しみって思うんだよね。最近。
だから、見れるだけ見たいっつうのが結構強くなってるのは確か。