現実逃避の旅in 北海道

早すぎ!三日間。
楽しすぎ!三日間。
現実逃避がっつり出来たおかげで
羽田に着いて、雨を見てかなり現実を痛感させられました(笑
箇条書きメモ。
いや、むしろ自分の行動記録(笑。


★一日目
○目覚まし鳴る前に起床
●9時ちょい前に受付
○前に並んでた子が久々に会ったので軽くテンション上がる
●出発遅れる…
○ピカチューに乗りたかった(笑
●到着
○さっさと荷物を取って、相当待たされていた西組と合流
●寒っ!!
○バスはいろんな意味で後ろの後ろ
ジンギスカン会場が札幌キリンビール園でテンション上がる
○スクリーンにPV
●会場には行けないという裕ちゃんからのメッセージビデオ
○裕ちゃんの「はい」っていうのがマイクに入ってしまって…
●裕ちゃん登場
○あのステージの上で。
●いただきます♪
○時間が短くなったので、焼き方を即効無視で食べる(笑
●ビール園だから…昼からビール♪
○時間が近づいてきて、周りがバスに戻る中、舞台の上で友達と記念撮影
●バスで札幌へ
ハロショに向かわされる…
●アルタに異様な光景…苦笑
○ショップはあまり興味ないので、友達と北海道記念にプリクラ
●重ね撮りがよくわからず…歳を感じる(笑
○時計台へ行こうと思ったら、スタッフさんに時間が…と。テレビ塔と大通り公園で我慢
○写真撮ったり、ボールで遊んだり
●バッグのファスナー壊れる
○泣きそうになる…
●なんかショップが大変らしい
○寒くなってきた!!
●待たされたからマツキヨ
○まだ待たされる
●時計台行けたじゃん(@_@;)(これが後悔だね)
○バスは先に発車組
●ガン寝
○ちょい前に目が覚め、化粧直す
●後に発車した組はこの時ぐらいに発車したらしい…
○ホテル到着〜
●やっぱり裕ちゃん♪
○相変わらず可愛い
●お菓子をもらってチェックイン
○ホテルはやっぱり綺麗
●部屋も無駄に広い
○友達が寝る
●まんまやIQサプリ見ながらまったり
○夕飯〜
●裕ちゃん登場♪
○裕ちゃんと会うのは、食いもんの時ばっか
●いただきます
○またビール…
●一日目は和食
○いくらが美味かった
●ディナーパーティー
○テーブル対抗のクイズ
●裕ちゃんが[けん玉][CD袋開け][栓抜き]に挑戦
○地味…笑
●でも意外に盛り上がる
○一問しか当たらず…
●ラストはじゃんけん勝負
○賭けに出たおかげで入賞♪
●友達がおもろい
○若いから(笑
個人戦○×ゲーム
○さっさと脱落
●いくらを食べ続ける
○早々と優勝決定
●鳥になった(笑
○一日目の裕ちゃんはジャケットワンピな感じに、濃いターコイズウエスタンブーツに高めのポニーテール
●北海道の三日間。半端なく可愛いかった。いい感じ〜
○夜はトランプ(笑
●三日間守り通したのは、スッピンを同部屋の友達にしか見せてないこと(苦笑
○蜂蜜洗顔は忘れずに★
●就寝


意外と覚えてるな〜
風邪ひいてたくせに、薄着だったため
風邪がまだ治りません(笑
二日目、三日目は時間かかるかも…