やっばい!

あんなにはしゃぎ、あんなに楽しかったカラオケは久々(笑
右足が軽い筋肉痛です
多分Yellow Yellow Happyのせい…
でも、はしゃぐだけはしゃいで
4時ぐらいにダウンして寝ました
帰るよと、起こされた時にはソファを陣取って寝てた(笑
よく考えたら、あんなに歌ったけど
自分が入れた曲は一曲ぐらい?
90年代、80年代は最高だね
それにしても、かなり楽しみました
寝たせいで、詳しく覚えてないけど
はしゃいでたのは確か。
若いって素晴らしい(笑


でも10月後半は少しおとなしくしてようと思います
来週はバイト会があるけど。
明日は安室ちゃんを、北海道に一緒に行く子と観てきます