Namie Amuro BEST tour

LIVE STYLE 2006!
に昨日行っちゃいました
安室ちゃんですよ!?
出てきた瞬間鳥肌もんでした
かっこよく、可愛く、セクシーで
さすが安室奈美恵でした
ダンサーさんもJazzが染み付いてるであろう人ばっかで
男女問わずセクシーで目を奪われました
ちなみに一緒に行ったのは、二週間後に北海道で会う友達です(笑


メールが返ってこなく、むかつくので
ジュディマリFergieを大音量でかけて
部屋を掃除
終わったから、今コレを更新して
天気もよいので、散歩に出かけます
明日給料日だから財布に800円しか入ってない!笑
だから散歩…


来週は買い物買い物買い物…
北海道の気温はどうなんだろ?