土曜日

今週は疲れました
落ち込んだりだったのだけど
金曜の夜が楽しいとどうでもよくなるもんですね
自分が写る写メはあんまり撮らないのだけど
何故か昨日は写メを撮っていたよ
そんぐらい楽しかったんだね(笑
またあのメンツで行きたいな〜って思えました


今日は意地でチャイ語に出席
頑張った自分と思いながら帰宅(笑
午後は爆睡
夕飯を食べる
よく考えたら本日最初の食事
部屋でまったり。
今に至る


リアルに来週からの二週間は学校で悩みます
明日ちょいと調べモノをして考えよ
来週はバイト会だけでなく、幹事会もあることを思い出し焦る(笑
疲れそうだよ…
こんな感じだと北海道があっという間にやってきそう