困ること、自分の携帯は送られてきた写メが勝手に保存されちゃうことです
それを消すと、何故かメールの画像も消えます


昨日はバイトなあたしは仕事が残ってるっつうのに
社員さんは早々と帰りましたw
何だか飲みに行くんだな〜とピンときたので、
如何に遅くさせようかと遊んでみました。
七時ぐらいから無駄にイライラし始めたので
隣の友達に言っていたら、飯に付き合ってくれました
胃が完治してないのに飲んでしまった
和民グループにどんだけ貢献していることやら。
和民にユッケがあるのに驚き
ユッケ大好き♪
来週もバイト先の人と飲むし、
一週空けて雇用形態アルバイト飲みも開催されるみたいです。
最近なんだか、バイト同士が仲良し風ですw


火曜は15時〜配布らしい
授業後行くかちょい早であがるか迷いどこ
前で見ようとかないし正直時間的に厳しい。
歌が聴ければいい
普通に行っても聴けるんかな?


今日は箱ライブ
音源も何も聴いたことないバンド
招待されたから行くだけ(笑
久々の友達に会うのが目的。
箱に行くのなんて、もしかしたらZepp以来?
変わったな〜自分も。
Zeppも相当前に感じる
やっぱり夏は充実してたんかなvv