懐かしい

あるバンドのワンマンに行ってきた
曲もよく知らず、知ってるのはベースの人のみ
別に興味があるわけでもなく、友達の付き添い
でも、箱に通ってた頃を懐かしくさせてくれた
後ろで見ていたんだけど、後ろはうちが通ってたバンドメンがリーダー以外集合
リズム隊二人は可愛い彼女連れてるし。笑
音楽関係の人達もちらほら
なんか懐かしくなった
やっぱ箱のライブって楽しいね
仲良くしてもらってたメンバーにはいることがバレてて
少し話して、とにかく懐かしかった
もう行きだして三年半以上だからね
よく行ってたのは一年半ぐらいだけど(笑
やっぱ好きだったな〜と実感だしテレビとかでも見たいなって思う
また来月も違うのに行くし
時間が合えば他のにも行きたいって気分
それにしても、ライブハウスのウーロンハイはおいしくない!笑


やっぱりライブっていいね
裕ちゃんの歌が聴きたいね
今年は音楽の秋かな