働きマン

何故かココ最近の脳内BGMが
めちゃくちゃに泣いてしまいたい
慟哭
by 工藤静香




久々の環境に鬱
昼食費がいつものお昼の三分の一(笑
でも、なんだか落ち着かない


ここちょっと、電車のお供は漫画
漫画を自分から読むタイプではないから
人から借りては読んでます(笑
NANA最新刊
ガラスの仮面
働きマン
働きマンはちょっとおもしろい
働ける女になりたいけど、実際そんな生活にはまだ抵抗ある。


昨日のエステ体験行きたかった
まつ毛パーマとリフレ?
学校があと一週間遅ければ…


今日はレッスンが臨時でお休み
大きなダメージ
新宿か吉祥寺で買い物するかな〜
整骨院にも行こう
胃を自己治療中だけど、明日はちょい飲みたい
また、誰かを道連れにしよっかな(笑


そして帰宅。
吉祥寺でお買い物。
LUSH VS Beyonce・・・
勝者はLUSH!!!笑
LUSHにとりあえず行ったら
バスボム欲しくなっちゃって買っちゃった。
LUSHでワクワク探していたら
今日誕生日の人をふと思い出す。
そして、買ってしまうプレゼントw
LUSHをプレゼントするのが好きなんだよね〜すごく。
LUSHってそう自分で買わないからさ。
お世話になってるからね。ここ最近。
でもお世話になってるって思ったら買っちゃうから
LUSHにあんま行かないようにしようw


で、中澤さん。
ショップのイベントや新曲イベント、北海道、クロシェット
こういうの詰まってますね〜
全部握手があるってどうなん?
嬉しいかもだけど、なんだか・・・よね。
もちろん話したいけれど^^
歌はたくさん聴きたいもんです。
そうそう。うららPV見た。
ぷいぷいはまとめて送って頂いてるので
まとめて見る人なんですが
PVがあるっつうことで見てみた。
曲はまだがっつり自分の中に入ってこないけれど、
PV見てこういうのなんだ〜って思ったかも。
ただ風景と衣装と裕ちゃんの雰囲気が合ってるのかが謎でしたw
多分敢えてあ〜いうのにしたのかと思ったけど^^
ライブで聴きたいな〜生歌を聴きたい♪