いじめ

胃痛にいじめられました
仕事がほぼ終わり
バイト先で時間をつぶしていたわけです。
そこで、お腹が空いたのでうまい棒を食べました
やばいかな〜と思いつつ食べたら
やられました。
今までになく痛め付けられました
治まるまでと、うずくまってたが治まらず
結局痛いまま帰宅
横になったら、スッと治まった
この原因。
最近の食生活
基本、正しい時間にご飯を食べる人なんだけど
最近は朝を抜き
お菓子などを食べ、
昼がお腹が空かなかったり、人を待ったりで少し遅くなり
夜も遅くなり
アルコールを頻繁に摂取し…
朝帰り…
最低です
もともとお菓子をそんなに食べない自分だから
なおさら、こんな食生活はありえない
お昼が遅くなるのは、まぁ大目に見ても…
お昼は楽しく食べたいからね♪
でも、最悪だ


明日は一日長くありますよ〜に
うちの嘆きの迷惑を受ける人が明日何人か出そうだねvv