夏休み

この二日間嘆きます
この二日間が一日の時間が倍あればいいと思う
出来るだけ寝ないかも(笑
今日は楽日ですね
台風もそれたから、無事な感じ?


そんな自分は整骨院→バイト
昨日は久々にCDを買った
ファーギービヨンセで葛藤(笑
とりあえずBEP好きとしては、ファーギーっつうことで
ファーギーとNANA16巻をお買い上げ
多分来週ぐらいにビヨンセも買っちゃうネ
今時、CDウォークマンが欲しくなっちゃった(笑
スニーカーも買いたい
北海道の支払いがあることを忘れてしまってる勢い(笑


今電車の中なのだけど
何故かチャイナ服を着てるオバサンが!
謎過ぎる…


整骨院でマッサージを受けていて
何故かその整骨院はいつも流行の曲がかかってるんだけど
「to U」が流れてきた
この曲、この夏一番聴いたと思われる曲
飽きるぐらい聞いた曲
この夏バイトばっか行ってたな〜と感じる曲
夏休みを終わる目前にして
マッサージを受けながら、そんなことを考えてました
いい曲なんだけどね♪


久々に朝ご飯をちゃんと食べた!
この二週間ぐらい、うちの朝ご飯はうまい棒でした(笑
それが、自分の胃を荒れさせた原因…