たいとるなし

台風が近づいてきてるらしいですね
18日に名古屋へ行く人多いだろうから気を付けてくださ〜い


昨日はバックダンサーズ見てきた
エンドロールにたくさんのダンサーの名前が出てて嬉しかった
やっぱり日本のショービジネスは遅れてるなと思った
寛子が踊れてて安心した(笑
ストーリー制を強調したいのかショー制を強調したいのか中途半端だった
でも、見てよかったと思えたのは確か♪


今日は一人でフラっと買い物に。
夜は遅くから、わたみん家に行くらしい
無理して、金曜飲む意味はなかったのでは?と思う


最近の自分の言動は気を付けなきゃなって思う
秋の不安とか?笑
勢いで言ってしまった事が、気にさせてしまったみたい。
究極よりも、そっちの方がダメだったのか〜と思った
嘘を言ってはいないけど。
もう少し大人になりたいね。