すっきり。

夏休み最後の華金は寝てしまいました(笑
前日に予定がなくなり、当日無理矢理地元の友達を誘い
付き合わせてました
友達は次の日の朝が早いっつうことで帰りたがってたので
さすがに申し訳ないと思い、金曜は飲んでるであろうと思った人に連絡
まだ仕事してた。何時だよ!?笑
一応飲むときは連絡してくれるっつうことで友達をそれまで付き合わせる事に。
そしたら違う友達から電話
お家にお呼ばれ
ちょうど終電近く
どうしようと思い、仕事な方に電話したんだけど繋がらない
結局友達の家へ。
無駄に酔ってたので、いつのまにか寝てた(笑
死んだように寝てたらしい。
確かに、今この時間に自分めっちゃスッキリしてる(笑
もし仕事な方の方に、あのテンションで行ってたら疲れてるお二人に迷惑かけてた可能性大だったので選択は間違ってなかったなと思う(苦笑


今日は夕方映画を観に行きます
バックダンサーズ
あんなにプロモーションかけてると内容心配でも観に行きたくなる
NANAな感じ?笑


夏休み。今日含めてあと4日?
やばい!泣きそう
明日もわたみん家に行くらしい
ラスト二日はバイチング
何時からの授業に何時に行って何時の電車に乗ればいいのかわからない
後期は一限の授業が増えるから酷
前期の感じを考えても授業は出た方が確実なんよね
実は迷いを感じてる最近。
学校が始まるにおいて。