ぐは

イベントがあるらしい。
大阪と神奈川らしい(笑
とりあえず関東。
小田原は普通に学校から間に合わん
北海道があるから、土曜の必修はあんまり休みたくない。
んで、川崎。
平日。普通に学校あるよん。
遅いのしか間に合わない。
最悪4限切るのもありっちゃありだけど。
とりあえず入荷日次第だよね。
遅い部の方が一般的には行きやすいし。
てか、入荷日も火曜だから学校あるし。
夕方にしか行けない。
多分昔のうちだったら必死に早く学校あがってたかもねw
関東は全部行ってただろうね。
ココ1・2年は結構余裕が出てきたかも^^
自分らしく行くっつうのが基本だし
学校を無理して休むのもそれはいいことではないし。
ただ、北海道の前に、歌が聴けるのは嬉しい〜♪


ちなみに、昨日は前撮りしました。成人式。
振袖着て〜ポージングさせられて〜w
今日はバイトの隣の人にとりあえず見せてみました。
色が似合うねって言われた。
確かに。2トーンで攻めてみた。
髪型が写真仕様なので、当日はもうちょい頑張ります。
コーンローはプラスしようと思う。
成人式のコーンローは今は結構やる人多いと思うんだけど
やりたいしさ〜成人式だしさ〜
んで、見せたい人や会いたい人に見せびらかしに頑張って回る。
とりあえず、高校時代のバイト先でお世話になった人には
その日休みだとしても振り替えで出てもらうようお願いするw
高校時代の子達とは何処かで落ち合う予定。
出来れば、お世話になった塾の先生(昨年のバイト先)にも見せたい。
10歳から9年間お世話になったからね。
地元はとりあえず会うだろうし集まりもあるし。
他にもせっかくだから見せたい人いっぱいいるんだけどな〜
何にしろ楽しみだぁな〜


今日はバイト→ダンスな1日。
ダンスは本当身体も心もスッキリさせてくれる。
明日からも頑張れるね。不思議。


そうそう。
蜂蜜を洗顔料に混ぜて使うと
肌がつるつるになるっていう話を聞いた人に聞いたんです。
しかも蜂蜜をおすそ分けしてもらったのさ。
わざわざポンプにいれてくれて2人分用意してくれたその人は優しいな〜って思う。
業務用を買ったらしく少し減らしたかったのもあったらしいけどねw
最初、正直使う勇気がなく・・・もう一人の人が試してからにしようかと思いつつ。
でも、使ってみたわけです。
そりゃあ、まだちょっとしか使っていないので
効果はわからない(笑
とにかく蜂蜜を鼻に近づけると匂いがスゴイのは確か。
あと蜂蜜を風呂場に置いておくのが心配。
でも、せっかくだから使い続けてみようって感じ♪
気になった方は是非やってみてくださいvv
とりあえず肌は荒れてはいないので。
実践した人はとりあえず荒れてはいないみたいだし。


で、レッスンが終わったらメールが立て続けに入ってた。
いい大人がカラオケで楽しんでたらしい。
ちょっと用があって電話をかけたけどテンション高かったw
楽しそうですね〜遊べる大人はいいもんですね。