Rock

今、釈迦兎を聴いてます。
やばい!高校時代を思い出す。
基本的にRockはあまり好んで聴かないんだけど
高校時代はよく耳にしていたんだよね
なんか、胸にくるね。半端ない。
カラオケでもよく歌ってたり聞いてたな〜っつうのもあるけど。
こう思い出すとやっぱり高校生活はいろんな意味で楽しんでたな〜^^


で、今日は10時間バイト先にいました。
午後以降は両隣がいない状態で、ちょっと寂しかったw
まだ、自分の中での9月の目標が一つも達成できてない状態なのに
一つ目標を増やしました(笑
くだらない目標♪
あとは、悪い癖で口が悪くなってきたので
そこは意識しないとな〜って思ってます。
あと、ちょっと知りたいことがあってgreeに入ってみました。
多分閲覧専門になると思うんだけど。
ちょっと使いにくいw
mixiも飽きてきたしな〜ってとこです。


大人な遊び場所を開拓したい
クラブは大人って感じはもうしないもんね
意外とヘタレなんで、誰か大人がいないと行けません(笑
でも、知ってそうな人に連絡するっていうことが面倒なのでダメなんです。
最近メールで連絡するっていうのが面倒で
電話になっちゃいます。でも電磁波が怖いんですw


明日は、前撮りです。
髪型とかがっつし美容師さんに相談して
写真も絵も描いてもらいました。
振袖に合わせて髪もいい感じの色に染めた♪
もうプリンの中のプリンに金髪みたいな髪色だったので
秋色らしくね。落ち着いた。
ちょっとドキドキvv
振袖を決めに行ったときも
ワガママ全開だったので、お店の人もちょっと引いてました(笑
でも、一生に一度だから満足行くのにしたいしね
当日はもっと髪型を派手にする予定。
とりあえず、写真は、らしく撮ろうかな^^


相変わらずの私事日記でした(笑