今日昨日一昨日

この夏、初と思われるぐうたらな土日を送っています金曜日
整骨院
●バイト12時〜20時
○新宿でバイトだけの飲み
●いじめられそうだったやら、歳が上に見えたとか散々(笑
○叩かれまくる
●胃痛
○一足先に帰路へ
●地元の二個前の駅で下車
○やっぱり飲むことにする
●気合いを入れて、飲み屋へ(笑
○気合いが必要な二人なんですvV
●カラオケ
○睡魔に襲われ続ける
●寝そうになると叩かれたり引っ張られたりだった気がする
○古い曲しか歌えなかった(泣
●気合い入れてた割にはリラックスした体勢で歌ってた気がする
○歌上手い人がいたから、聞いてる方が楽しかった気がする
●それなりに新宿も二個前の駅も楽しんだハズ
○自分のキャラ変えには驚き(笑
●結局…っていう自分には反省しなきゃだけど。
土曜日
○7時半帰宅
●8時就寝
○12時半起床
●15時就寝
○21時起床
●1時半就寝(笑
○起きてた時間は食べてたか、ボーっとしてたか(苦笑
日曜日
●7時半起床
○漫画読む
●寝る
○12時起床
●漫画読む
○今に至る


土日だけの生活を見ると、ニートやんね(笑
この夏は花金を満喫しても、なんかしら土曜に予定が入ってたから
意地でも動いてた気がするけど。
こんな週末もありだよね?笑
これからは、やらなきゃいけない作業を終わらせます
パソコンに向かいます
夏は遊びとバイトとダンスに時間をかけすぎて
やらなきゃいけないことを取っておきすぎたからね
漫画を矢沢あいさんの以外あまり読まない自分が漫画を読んでるわけで、
その続きが気になって仕方ない(笑
ただ、この漫画はある巻までで続きが出てないらしい…
なんか、雰囲気はある方に前に借りた漫画とちょっと似てる感じ


で、裕ちゃんの話
アー写変わったんだね
ジャケ写の方がいいね^^
てかさ〜アー写って、CD出ないと変わらないの?
定期的に変わるとよいねん♪
クリスマスライブの度に新しいアー写?って思い続けた気がするけど。
そうだよね〜もうCD出るまで一ヵ月ないんだもんね
生で聞けるのは北海道だね〜
行ってこその、思い出なんだよね(笑
北海道に限らず、ライブやディナーショーやらね