そういえば

今日は辻ちゃんの誕生日でしたね
辻ちゃんって幼いイメージが昔からあったけど
1つしか変わらないうちからすると
大人だよな〜って思うときもここ最近多々あった
でも、中1ながらに、小学生!?とか思ってたあの頃は
やっぱり若い若いと思ってた
もう仕事して7年かな?凄いよ、本当に。
うちが過ごしてきた、この中学生から高校生という時期に仕事してた、しかも芸能界で・・・と
考えるとやっぱりスゴイとしか言いようがないですね。
いろいろと大変な時期だと思うけど、これからも「らしく」頑張ってほしいですね^^
なんだか、他のメンバーの誕生日ってそう触れないけど
裕ちゃんに近いっつうことで、いろんなとこでも目にしたので書いてみた♪
つっても、4期さんまでしか誕生日ってわからないんだよね。


今友達とご飯食べて帰ってきた。
今日はあんま飲まなかったのに食べたので結構かかった;;
飲み屋だと何も考えずに飲み食いしちゃうのだよね〜仕方ないか。
でも、楽しさには変えられない!!
夏は遊ぶ!!!って言う話し合いをして帰ってきました^^


あと!全然私事なんだけど!!(この日記は基本私事だけどw)
さっき書いたように、今日服を買ったのだけど、
試着してショックなことが。
思ってたのよりワンサイズ落とした方がいい感じなのは嬉しかったのだけど
自分の太ももにびっくり!!
何?この筋肉!?
バレーやってた頃についてたような筋肉が・・・
まぁ取れていないのはわかってたけど
あまりにも異様で服よりも太ももばっかり気にしてた(゚Д゚;)
ダンスでついたの?でもダンスは内側の方がつくのに。
今日も友達にも相談してきた。
「肉よりはいいじゃん」ってあっさり返されたけど;;
でも、ショックです。どうにかしなきゃ。あの頃には戻りたくない・・・苦笑