舞台舞台

やばい?もしかしてσ(^_^;)
チケを取れないんですよ。うち公演中夏休みなもので
ちょっといろいろ予定があってどうなるかわからない。
空いた日に行こうと思ってたのさ。
だからとりあえずチケを取ることが出来ない。
今見たら結構土日とか売れ行きよいみたいで。いいことだけど焦る。
多分土日に行くこともないからいいんだけど。
あ〜どうしよ、でも取れる状況じゃない。
本気でやばそうだったらどうにかするしかないのかな。


今日父の日のプレゼントと自分の買い物をしに新宿へ。
baby shoopでいつも同じお姉さんに捕まる。
今日はbaby shoopセールしてたし、予定より買ってしまった;;
それに比べてアルタのANAPのお姉さんは何もしてないんだよねw
渋谷のANAPはすごいのに^^
でも、服は店員さんに聞いたりしたほうが絶対いいんだけど
押しに負けるときも多々あるんだよ〜でも欲しいから仕方ない><
ただ帰ってお財布が寂しいw
どうしていつも給料日から前半は使い込み、後半に苦労するんだろ・・・
いつもそうだからわかってるのに;;
来月はバーゲンだしね。バーゲン楽しみvv


でももうテスト期間に入ります。レポートも多量に出てますw
夏休みに入るのもなんとな〜く怖いって友達と話していた。焦りと不安が(苦笑