W or B?

17日ですか。
なんとなく17日。
あと2日ですね
その前にクロアチア戦!
だから、実感がわかないのか。19日(笑
グッズ出てました〜
最近の自分の傾向としてホントに欲しいと思わない限り買わないんですね、グッズ。
昔からそんなたくさん買う方でもないし。
今回も多分…
誕生日記念に何か買いたいと思っていたけどネ
Tシャツとかもうちょいさりげないのがいいのに。
今回のはある意味文化祭のクラTみたいだけどねvv
うちと一緒に観る方、着ちゃう??笑
着る方、着こなしてくださいネ。着こなすの^^
裕ちゃんの誕生日を祝うわけなんだから
素敵な身なりで行くのが大切だとうちは思う
こういうのうちが書くと長くなるからね〜危ないからね〜笑


今日ある子からのメール。
さりげない内容だったなだけど
悔しさがいっぱい。
今までのその子との会話から
なんとなくは感じていたけど。
どう考えても前から自分のそれに対する気持ちは変わっていて
ますます強くなっている
だから悔しいの!しかもしかもなの!
ちょっとモヤモヤしてる部分にがつんと入ってきたから
こちらに書かせてもらった
ミクシだといろいろね(苦笑
でもある意味大きなダメージを受けたから
前に進もうと思った


19日は久々にお台場で遊ぶのに
雨とか(((((゜ロ゜;)
せっかくお台場だから、雨はさ〜
遊びすぎて遅れないように注意しなきゃね
一昨年のクリスマスライブは
横浜フラフラ遊んでたら
番号早かったのに開場ギリギリ
今回は指定だからね。楽だけど。
ただライブ感はまだない…
そういうのが一番怖い
始まったら一気にくるからね(笑