寝ましょう

遅寝遅起の傾向
早く改善しなきゃ
最近バイト先のBGMが2000年前後。
有線なんだけどね
めちゃめちゃハローさんかかるんだけど何故?σ(^_^;)
なせがミニモニさんを聴くんだけど(笑
ハローに限らず95年以降ぐらいから2000年前後はホントかかる曲全て歌ってる(笑
今さらAYUとか結構聴いてるんだけど。
最初のベストね
WhoとかA Song for XXとか好きvv
Traumaとかindependentとか踊れるよ(笑


で、ロンハー見たよ
うん。笑った笑った
つっこみどころ満載だけどvv
楽しかった楽しかった
カミングアウトしてましたが
同じ女なので気持ちはめっちゃ理解ですけどね。
ディナショの時なんかは衣裳の形と最近の体型カバーもあるよねって友達と話してたこともあった。
どっかの一般人が中澤さんの眼鏡姿を絶賛してました(笑
昔、あるお姉さんと絶対あ〜いう女の人好きな裕ちゃんより年下いるよっつう話をしたのを思い出した
それにしてもバラエティラッシュだね
うれしいね♪
サルジエとかにも出るんだね〜
楽しみ楽しみ。
逆に全然ライブ感がわかないんだけど。


そういえば噂のアクセス解析
なぜに?って感じだけど。
こんなに日常的なブログだからネ
別に悪い影響は出てないからいいんだけど。
うちはアンテナをミスで登録してたの全部削除してから
ブログ見てないのだけど。あんまり。


明日は6月の半分ですよ!
早っ!!