雨雨雨

今日はやっと成人式の振り袖を見に行ってきた
前々から行こう行こうとは思っていたのに
時間が合わず、親と早く行かなきゃっつうことで今日行ってきた
やっぱ着物っていいよね
いろいろ合わせていて楽しかった
もう一組いたのだけど、ピンクやら赤やら定番!って感じのを合わせている横で
個性的なのばっか合わせている私。
色は大体決めていたのだけどいろいろ合わせようと思って定番も試したんだけどね。
定員さんをある意味困らせてました(笑
まぁこの髪型だし、そうだろうなとは思われていたかもね
で、結局は最初に決めてた色に。
ママさんには、やっぱりこれがmikuらしいと言われ。
人生に一度の成人式!満足いくものにしたいよね♪
ちなみに成人式といえば
その後の飲み!!
企画するの好きだけど幹事は苦手なのに幹事の流れでなり
そっちの方が大変…


そうそう、さっきコメントいただいたのだけど
明日雨と思ってたら晴れるんね
何日か前の予報は雨雨だったのに。
ある意味怖いんですけど(笑
しかも29℃!!!
夏らしい感じで行く予定だったから
いい感じはいい感じ(ο'∀')ο
晴れ女伝説は続きますね…