悪くない

なんだか今週は疲れました(;・∀・)
明日はチャイだけだから日曜日にレッスン出るためにゆっくり休みましょう
でも掃除もしなきゃね!!!


東ではチケが届いてる中、もう7月の予定が・・・
夏はお休み期間と勝手に思い込んでいたのだけど
一人でクロシェットなのね。
詰め込みじゃない?そんなもん?
なんか、いろいろ考えちゃうけど(笑
一人ってのがいいよね。ソロだもん。
だから、もっと考えちゃうwww
3公演しかないから当たるか心配だね〜せっかくだから行きたいよ
ラストが意外とみんな避けてくるかな?
とりあえずうちは今回の日程だと行ける日が限られてるからね
そこを申し込んだのだけど。


てかさ、ZEPPってライブハウスじゃん?
段差って後ろしかないってことだよね?
これ結構きつくない?σ(^_^;)
ライブハウスで女だらけと男だらけじゃ
本当見え方違うんだよ。
女ばっかのAXを見てこんなにも見えるものなのか!って感動したもん(笑
男だらけに段差がないなんて女はツライね。しかも見える後ろに移動とか出来ないしね。
さ〜てどうなることやら・・・