携帯から

更新することが最近とても多いんです
文字数もそれなりに送れるし、電車の中での暇つぶしにもなる。
結局ここの更新が一番多いのかなとも思うんだけど^^


真希ちゃんの新曲のPVを見ました
なんか妹がいいよって言ってたもんで。
いわゆるエロかっこいい系ですね
バックダンサーも有名な方がついちゃって^^
こういうのを違和感なくできるのはハローさんでは
真希ちゃんだけだと思うので、とてもいいと思いましたよ
ただどうしても最近はバックダンサーばっかり注目してしまう癖がついているので
真希ちゃんの踊りとかはあまり見ていないんですけど(笑
あ〜いう、振り付けが好きな自分的にはかなりいいと思いますが^^踊りたい!!!


夏からは変わってくから自分の動きが。多分。
619と7月のディナショは思う存分楽しもうと思います!!
まぁディナショは当たる前提になっちゃってますが・・・