あついね〜

今日は本当暑かった
汗かくしメイク落ちるしイヤなんだけど
なんだか寒いよりは暑い方が好き
夏好きだからね
でも体育は化粧出来ません
マスカラ出来ません
したら、パンダに…苦笑


あついと言えば、619に向けて皆さん熱いね〜
いろいろ読んでて思うことは、
中澤さん愛されてるね〜^^
そんな中、うちは自分に必死vv
友達と「服とか、やっぱ誕生日だし買っちゃう?」とか
「髪型、ついでに変える?」とか
「お台場で買い物しよう」とか
ハイ。自己満の世界です(笑
ライブだから楽しむものだけど
お祝いでもあるんだからお祝いらしい、いい感じの格好してくとかどう?
でもこれ基本じゃない?^^
まぁライブハウスなのにスーツだらけとかは変だけど。笑
うちは昔からライブ行く時はそれなりに服考えちゃうんだよね〜


そんで、何よりライブを楽しみたい
裕ちゃんの作ってくれる流れに乗っかりた〜い
ライブを満喫したいぜ〜♪

まっ、それまでの海外に行っちゃう友達へのサプライズ企画とか
友達の誕生日とか、水着のバーゲンとかたくさんあってネ
ギリにならないと、ライブだ〜っていう実感が湧きません
楽しみは楽しみだけどね


今はそんな感じ
多分ギリになったら何か考えるかもね