ショック

今書いてたのが消えた・・・
マジショックだし;;
書き直し〜
今日は久々にストレートにした
クセ毛だからね〜
長さで結構前よりはいい感じだったんだけど^^
ちょっと伸ばしたいからストレートにしてみた
今の液は昔と違って矯正してます!みたいな髪にならず
自然な感じだから良い感じvv
自分では気に入ってます
次は髪を秋色に変えるかな
今は明るいからな〜色味を入れたいね


そういえば長崎の映像を見たんだけど
東京美人長良川プリプリピンク歌ったのね
この3曲いいな〜フツーに聴きたかった^^
東京美人歌ってる裕ちゃんはやっぱいい顔だよね
プリプリピンクはユニゾンなら二人がちょうどいいなって思った
なんか駅の特設会場だから
ファンでない人がいっぱい聴いてるよ〜握手もしてるよ〜
よいね!よいね!って思った
昨日の映像も合わせて赤Tと黒Tと白Tの映像を見たんだけど
全部アクセを変えてるよね
ピアスは全部微妙に違ったよね?^^
てか、涼しくなってくるからピアスの穴増やそうっと。
3・4にしたいんだよね
なんか2・3だったのに2つ塞がってしまったし(笑