ダラダラ

今日は、っちゅうね〜ん!とか見てまったりしてました
ていうか、スッピンdayにする予定だったので
ひきこもってました(笑


最近またライブに復活しようかな〜とか思いつつね
バンドのライブはホント離れていて
いつのまにか大きな箱で単独でやるようにもなっちゃってるし。
2年前はかなりライブハウスで遊んでたんだよね〜w
ちょっと復活したい気分になりつつあるんだけど。
インディーズのバンドのメンバーさんとは
ライブ後とか普通に話したりしてもらってて
よく思ったことがあるんだけど。
やっぱメンバーはよく来てくれたりして顔見知りの客には
そりゃあフレンドリーに話してくれてる
それは話してる雰囲気や口調でわかる
それはそれで全然いいことだと思う^^
それがファンに差をつけてるとかじゃなくて
人間としてそうなってしまうのが普通なんじゃないかな
そういうことでいろいろ友達が言われちゃってたりしたこともあったんだけど。
うちが思うのは結局みんな好きなんだな〜っつうことで。
ミュージシャン側からしたら、[応援してくれてるファンのみんな]というわけで、
他には何も変わらないんだよね^^
ふと、思い出したので・・・
どっかのライブに行こうvv
MARSにしようかな、DESEOにしようかな
PLUGのオールナイトイベントに行っちゃおうかな〜