長崎

なんか映像見たら裕ちゃん赤着てるね
それよりホワイトバンドつけてる?
うちもちょっと前にホワイトバンド買ったんだけどね^^
気持ちが大切って思うから
こういうのは買っちゃったり
24時間テレビの募金とかはセブンとかでしてたりするんだよね
なんか小学生の頃は西友のサービスカウンターで受け付けてたから
そこで渡した覚えがあるよw
西友でバイトするとはそんとき思ってなかったろうケド。
てか、24時間テレビのドラマで泣いちゃいました
元々涙腺は弱いけどこういうテーマはダメなんだよね
生きるって短い言葉だけど難しいよね
生きるって?って聞いてたけどうまく答えられないだろうな〜
丸山弁護士の100kmも気になるし。
明日は美容院だけど家にいるだけ見ようかなって思う