お疲れ。

四日市お疲れ様。
7曲も歌ったんだ〜
てか、今日カラスの女房歌ったんだ。。。
やっぱ裕ちゃんの歌関係は全て行かなくて後悔するよね
そんぐらい裕ちゃんのライブはいいんだよね^^
あ〜カラスの女房は今日聴きたかったな
やっぱやってくれますねvv
でも、ファンより一般の人が多いイベントって大きいと思います
昨年の京都イベントもそうだったけどね
やっぱ裕ちゃんの歌をいろ〜んな人に聴いてもらいたいし^^
行かれた方はお疲れ様でした
やっぱライブがいいんですよ
そう思うよ
今日行ってもいないのにねw
行ってもいないから思うんだけど。
うちは今は本当合宿の準備に追われてます
夏前半はバイトばっか;;
もう一週間後か〜忙しくなりそうです

とりあえず日記移行はゆっくりやっていきます
バイトでもパソコンに打ち込みばっかやってたので
ちょっとパソコン疲れもあるし(笑