お買い物。

友達の買い物に付き合った
水着を買うのが3人いてそれに付いてったって感じだけど。
これでもか!ってぐらい水着を見たよw
最近は中学の友達と会うことが多くて
地元色が濃くなりすぎてるわけだけど
やっぱね、地元の友達はいいよね
とにかくお互いのペースをわかってるから
すごく楽なんだよね
そんでもって、中学の友達って高校や今とかに比べて
個性が強すぎる(笑
試着でもなんでそんなにおかしいのかってぐらい笑うし
フツーに話してるだけでも笑いが止まらないんだよね
すごく楽しかった
今年の夏は地元の友達といっぱい遊ぶみたい
やりたいことはいっぱいだけどね
とりあえずバイトも頑張らなきゃだし。

ハロモニを見たんだけど、裕ちゃんの足が細っ!
足が細すぎだろ!って思った。
裕ちゃん本当痩せてきたよね
やっぱね、同性的にはちょっと前の少しぽっちゃりしてた
裕ちゃんより適度に細い裕ちゃんの方が断然好きです
今日、中学の友達に「相変わらず中澤さん好きなの?」って
言われましたw相変わらず好きだよって言っといたけど。
あ〜裕ちゃんの歌を聴きたいぞ
よしっ。