日記を移行中

日記をはてなにしました^^
やっぱブログのほうが便利だからね
でも今までの日記は大切なので
ログを残しますよ。もちろん^^
はてなの使い方をまだちゃんと理解してないから
なんとも言えないんだけど・・・
とりあえずうまく使いこなせるようになります
ちなみにライブドアは消します
日記が二つあってもね。このサイトにはテキストページもあるし。
とりあえず今は塾の合宿に向けて忙しいです・・・
世間は大阪で楽しいことがあったり
明日は四日市で歌っちゃうみたいだし
14日には公開録音もあって月末には長崎でミニライブがあるみたいだし。。。
まぁうちもそれなりに遊んだり飲んだりしてるんだけどね
せっかくだから裕ちゃんに会いたかったなぁ
四日市が3日ぐらい日がずれてたら行ってたし
公開録音もそうだし・・・
そんなん言ってたらきりがないんだろうけどさ;;
苗場DVDはまだ〜って感じだし。
苗場のグループ写真は届いたさ
裕ちゃんは相変わらずかわいいね〜ホント。
あのスカートが可愛かったのでどんなんだったか
はっきりわかったのでよかった^^
自分はめっちゃ眠そうな顔してるし(笑
でもいい思い出^^

ブログにも書いたけど
今日は8月5日ですよ^^
7年前CDを買ったのを覚えています
宣伝ポスターもキレイにとってあります
12歳だったよ!自分(笑
そりゃぁ大人になるわけで。。。
7年前の自分のことなんてほとんど覚えてないけどね
相変わらず裕ちゃん好きでそれは7年間変わらずで。
これからも楽しまさせてもらいます♪
8月5日。おめでと。


とりあえずパソコンが戻ってきたので
いろいろ作業は進めます・・・