統計学

今日はゆったり勉強しよ
でも、買出しも行かなきゃ。
この1週間必要最低限しか携帯の電源をつけていないので
メールを返せてません・・・
携帯はあると便利で
連絡が容易につくから安心するけど
連絡がついてしまうっていうのは
それはそれで、なかったらもっとゆったり過ごせたのかもって思っちゃう
今日この頃。


今日から横アリですね。
Hello!Projectのライブっつうのに
久しく行ってない。
でも、その場にいたいライブがあるのなら
行くしかないってね。
久々に姉妹でライブに行くっていうwww
10周年の想いはそれなりにあるよ。
だって、10年間見てるもん。
それを明日のライブで感じとってから
また日記を書こうかなって思います。